鏡(IF)の世界のお話の掲示板です。

鏡(IF)の世界のお話の掲示板

19409
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

サイト移転について(転送死亡あり) - symats

2017/04/27 (Thu) 19:01:55

たか 様

こん○○わ。相互リンクをありがとうございます。

小生のサイトは現在全部ライブドアさんに引っ越していて転送設定はしておいたのですが、
Fetisch Worldブログの跡地がFC2さんの都合で消されてしまい、転送が出来なくなっております。

現在のサイトURLは以下のようになっております。よろしくお願い致しますm(__)m

symats' Forced Feminization Stories:強制女装・強制女性化・強制性転換小説&情報

 http://fftgmania-symats.blog.jp

symats' FF Annex:主にDMM/DLsiteからリリースされているTGTF作品の紹介

 http://symats-fftgmania.blog.jp/

symats' Fetish World:ふたなり、催眠洗脳悪堕ち、ヒロインピンチ、SM、人形化石化、人体改造等のフェチ情報。

 http://symats-fetishworld.blog.jp/

symatsのマニアAV館:ニューハーフ、女装AV紹介しています。

 http://symats-fetishworld.blog.jp/

symats 拝

こんちわ - 小桜

2016/12/22 (Thu) 19:53:35

元気そうでなによりです、最近忙しくて返事で来てなかったです。

今度、YOUTUBUに朗読動画をあげようかなと準備中だったんですよ。

今は自分の作品ではなく知り合いの作った話を動画に朗読動画に編集してあげてる感じですね。

たかさんの方も作品作り頑張っているのですね、私の方はスランプなのか全くかけなくなってしまいましたよ。

忙しい時は無理せずに体に気をつけて作品作り頑張ってください。

退院おめでとう - 小桜

2016/06/19 (Sun) 01:38:10

こんちわ、退院おめでとうございます。

毎週末ここはチェックしてたんですが、掲示板のほうはチェックしてなかったです=ω=)

たかさんの最新作期待してますね。 

Re: 退院おめでとう - たか

2016/12/09 (Fri) 00:19:50

小桜さんお久し振りです。
中々、お返事が出来なくてすみませんでした。
何だかごたごたとしてまして・・・
現在、時間を見つけては、
頑張って新作を書いている最中です。

寒くなり、風邪が流行っているので、お互い、体調を崩さないように気を付けましょうね!

こんばんわ - 小桜

2015/12/31 (Thu) 23:05:29

たかさん、来年もよろしく

最近忙しすぎて、小説かいてる暇も無いですけどね。

生きるので精一杯って感じですw正直生きてるのも面白くないんですけどねw

そういえば、買い物依存症の男性にカードを使うとどんどん女性化が進むみたいな物語面白そうだと思ったんですよね。

またアイデア倒れになりそうですけどw

まぁ、カードの限度額超えたところで女性になって体を売ってもらうみたいなのでも良いと思います。

たかさんも来年も小説核のがんばってください。

体には気をつけてくださいね。

こんちわ - 小桜

2015/12/07 (Mon) 01:42:27

たかさん元気にしてますかね?私はなんか忙しくなってしまいました。

そういえば、最近ゾンビ的な女性化の作品見つけましたよ

もう知ってるかもしれないですが女性化プリズンって作品は結構創りたかった小説に似ているような気がしますね。

ただ刑務所がはっせいげんというのはちょっと思いつかなかったけどとても面白かったです。

たかさんも大変そうですががんばってください

Re: こんちわ - たか

2015/12/11 (Fri) 23:33:29

小桜さん、お久し振りです。
夏の終わりごろから忙しくなって、ドタバタしてました・・・
途中、事故で入れた背骨のボルトを抜釘したところ、書類の入ったダンボールを整理していたら、またベキッとやってしまいまして・・・
ベットの上で、お話のネタを妄想していました。
現在は自宅に戻り、安静にしながら少しずつ雑務をこなしています。
PCの調子も悪く、先日やっと修理が出来、返事をする事が出来ました。
中々お返事が出来なくてごめんなさい。

女性化プリズン面白そうですね!!
刑務所で女性化とは、自分も思いつかなかったです。
しかも看守までもが!!
今度、読んでみますね!!
寒い日が続いたかと思えば暑い日があったりと、温度変化が激しいので、お互い体調を崩さないように気をつけましょうね!
それでは、また!!



日の丸と 卍(寺)の組み合わせの国旗 - うさぎ

2015/08/17 (Mon) 06:26:21

日の丸と 卍(寺)の組み合わせの国旗

http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p002.html#page113

ナチス・ドイツの国旗だったハーケンクロイツが、そうだ。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://book.geocities.jp/japans_conspiracy/01/p007.html )

こんちわ - 小桜

2015/06/26 (Fri) 09:04:15

たかさん、元気にしてますか?

最近ブログでヴァルキリープロジェクトって小説を書き始めました。
行き当たりばったりでかいてるから、矛盾やら先行きの展開に不安しかありません。
まぁ、内容は前にたかさんに話したような内容になりそうです。
私が書てるやつはなんとなく荷物のたくさん置いてある机のような文章に見えてしまいます。

たかさんの新しい小説も早く読みたいですね。

ハロウィンとクリスマスの感想の載せておきました。

また素敵な作品をがんばってください。

Re: こんちわ - たか

2015/07/15 (Wed) 00:15:56

小桜さん、お久し振りです。
お仕事の方で、予定外の出来事が連鎖的におきてしまいドタバタしてまして・・・
もう少しお時間が・・・
お話の方は、スローペースですが、書いていますので、しばらくお待ちください・・・スミマセン・・・
そう言えば、少し面白いネタを見つけまして!!
ボルバキアという実在する共生細菌がなんと、オスの宿主をメス化させてしまうとか!!
と言っても、発見例はまだ少ないみたいですが・・・
新たな発見をした研究員が、研究所の誰にも相手にされず、唯一信じて協力してくれたのは、彼氏だったが・・・
数日、席を離れていたら資料が全てなくなっており、今世紀の大発見として、その彼が発表し・・・
人間までもメス化させられる様にし、彼に復習を・・・
と言うお話とか・・・

ヴァルキリープロジェクト、仕事が落ち着いたらじっくりと拝見いたしますね!

後、感想ありがとうございます。
ほめて頂き、恐縮するあまりです。
喜んでいただける様な作品が書ける様、頑張りますね!!
それでは、また。

Re: こんちわ - 小桜

2015/07/23 (Thu) 16:01:01

こんちわ、それは面白いねたですね。

ボルバキアはどうして宿主をメスかさせなければならないのかって方に興味をそそられますね。

まぁ、時間があっても私なんか3話がちっとも進みませんよ。またOPでとまってます。(笑)

そういえば、オーバーロードってアニメが始まったんですが、異世界の村人が回復薬を差し出されて拒絶するシーンがあったのですが、面白い反応だなとおもいましたね。 確かに異次元からきた異形のものが差し出す薬なんて怖くて飲めませんね。

こういう作品見てるから余計そう思ってしまうのかもしれませんけどね。

まぁ、あせらずよい作品期待しております。

Re: こんちわ - 小桜

2015/08/09 (Sun) 07:48:40

こんちわ、

ボルバキアって調べたらすさまじいものですね。

押しのやつは取り付きにくくて不要だから死滅させて、その分の食料や場所をメスに提供したりとかさせたりしてるんですね。

こんな恐ろしいものが品種改良されたら人類絶滅するかもしれませんね。
もう行われてるかもしれませんが、中でも宿主を雌雄同体にして単体で繁殖できるようにしてしまうとか、とんでもないですね。

びっくりしました。ボルバキア菌はすごいと思いました。

忙しそうですが作品つくりがんばってくださいね。

ラバースーツブームが来るのかな… kimiko URL

2015/06/24 (Wed) 17:07:09

ラバースーツの生地が持つ独特の感触がよいです。
あの不思議な見た目は一回くらい着てみたいと思いますでしょうねぇ。
キャットスーツ姿を好んで見ること・・・
自ら着て、性的嗜好を満たすこと・・・
両方も大好きです。

http://www.jpzentai.com/japan-wholesale-415.html

こんちわ - 小桜

2015/05/13 (Wed) 18:02:00

元気そうで何よりです、お祭りとか楽しそうでいいですよね。

お祭りというとたかさんの小説の神社の小説を思い浮かべちゃいますよ。

あの神社でお祭りがあったらさぞかし行方不明者が出るような気がしてなりません。

昔は巫女さんとか看護婦さんとかあこがれてましたが、実際にお守りを買ったり、病院にいったりするとおっかない人が多いです。

いったところがたまたまそうだったのかも知れませんが、幻想の中の巫女さんや看護婦さんで十分だなと最近思います。

そう考えると、男性を女性化して男性の頭の中にある巫女さんや看護婦さんを具現化するのが一番理想系の巫女さんや看護婦さんができるのかもしれませんね。

洋館の話ですか、洋館というだけでわくわくしちゃいますよね。

さいきんらっどぼーんって人狼伝説のゲームを見てるのですが、演出の回復ポイントが洋館と怪しげな人形とかがいるだけでわくわくしちゃいますよ。

たかさんも体に気をつけてがんばってくださいね。

たかさん、最近見ないけど大丈夫ですか? - 小桜

2015/05/04 (Mon) 09:24:31

最近なんだか、とても忙しいです。

最近ブログとか更新と待ってる人も多いですね。

私のほうもぜんぜんすすめてませんけどね。

そういえば、この前人で人形作るって奴を色々考えてましたが、コレクションしたいって考え方もあるんですね。

このまえちょっとジョジョの奇妙な冒険をみたのですが、人の魂をコインにしたり、人形にしたりする兄弟が出てきました。

前にも見たことがあるんだけど、改めてみると面白いですね。

また、人の体には特殊な力があるという考えもまたあるのかもしれませんね。

サイの角が薬として珍重されたりするのと同じ発想なのかもしれません。

人で作った人形だからこそ大きな効果を得られるという事なのかもしれませんね。

たかさん、元気になってまたすばらしい小説をお願いします。

私も小説がんばりますね。

Re: たかさん、最近見ないけど大丈夫ですか? - たか

2015/05/10 (Sun) 23:17:41

こんばんはお久し振りです、小桜さん
寒かったり暑かったりと、おかしな天気が続いたかと思えば、急に暑くなりましたね!
5月だと言うのに台風まで来るなんて・・・

先月は、お祭りや選挙など色々とありまして、溜まった仕事の処理でゴールデンウィークが消えてしまいました・・・
6月入るまで少し時間が出来たので、以前言っていた洋館での女性化のお話を書いているところです。出来れば今月中には公開できれば・・・と思っています(汗)

人形化でその人形をコレクション面白そうなお話ですね!
行方不明になる女性達、防犯カメラには一瞬で消え去る女性の姿が映し出され・・・捜査も難航・・・
とある部屋には、女性が行方不明になる度に一体ずつ増えていく人形・・・よく見ると、行方不明になった女性達とそっくりな人形達・・・・
と言うようなお話とか面白いかも?
人形にされて、常に助けを求めるのもありだし、
人形にした後に、洗脳し自分自身を人形だと思い込ませるのもアリかも?人形達を忍び込ませ次のターゲットを・・・とかも話が広がりそうかな~と思ったり・・・

ジョジョの奇妙な冒険にもあるんですか~!!
今度じっくりと見てみますね!!

さて、頑張ってお話を書きますね!
お互い、良い作品が出来る様に頑張りましょうね!

ではでは、また





レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板